日本マネジメント西部地区事業部
ダイレクト営業実践研修
先行受注管理実践研修
研修の狙いと目的
 先行の情報収集を推進し得意先の受注見込度を明確にする
 
 得意先の深耕開拓を推進し受注促進を強める
 企画提案を先行し得意先との商談をリードする
対 象 者
 営業部門・管理者・営業担当者

主な研修内容
 顧客管理と先行受注体制
 営業の基本的心構えとスタンス
 売れる営業より売る営業へ
 得意先分析の仕方と手順
 訪問計画のつくり方
 競合分析と情報収集の仕方
 応酬話法と実践的商談の仕方
 商品説明とセーリングポイント
 価格情報と販促計画の仕方
 提案書の出し方と強調点
 条件提示と受注タイミング
 受注見込度と締結の仕方
 販売活動分析と受注タイミング
 目標未達成の原因と対策
 先行受注管理フォームマットの作成
 営業の先行受注訪問計画書の作成
 営業会議とミーティングの管理フォームマットの作成

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