日本マネジメント西部地区事業部
ダイレクト営業実践研修
得意先管理実践研修
研修の狙いと目的
得意先の深耕開拓を促進し目標達成へ寄与する
競合分析と他社納品商品価格の分析をおこなう
得意先別重点売込商品の選定と受注促進をおこなう
対 象 者
営業部門・管理職・営業担当者
主な研修内容
得意先管理と深耕開拓
営業の基本的心構えとスタンス
得意先分析の仕方と手順
情報収集のポイントと選定
昨年対比実績と売込のポイント選定
催事・行事分析の仕方
商品分析の仕方と手順
重点売込商品の選定
訪問計画の立案とつくり方
販促ツールの出し方
情報収集と企画提案の仕方
商品説明と話題提供
セーリングポイントと強調点
応酬話法と商談展開
提案の仕方と提案書の出し方
条件提示と受注タイミング
受注見込度と締結の仕方
受注と締結の仕方
アフターフォローとクレーム処理の仕方
回収促進と債権保全
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